すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

たいして会話も無いのに私に興味が無い女性ってどういう理屈ですか?納得いかないし、意味不明です!よろしくお願いします!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-05-27 09:27:35
  • 0

並び替え:

外見だけで人を判断している女性だと
言う事でしょうね。だから話す必要もないと思ってのことでしょう。
そんな人を理解できなくて当然です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

興味がないから会話がないのではないですか?
会話があれば、興味がなくても納得ということですか?

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目が生理的に嫌だとか、とにかく興味がわかないんじゃない?
そんなに自分の見た目に自信があるんですか??

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見た目が地味とか、あまり社交的でないとか、そういうことで勝手に判断したのではないかと思いますが、もし見た目も地味じゃないし社交的だったら、なんかただ単に失礼っぽいです。

  • 回答者:ルカ (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

お互いに興味がないということではないでしょうか。
興味があれば会話もはずむはずですよね。
あなたもその女性に興味ないのではないですか?
お互い様だと思います。
(興味あったんならごめんなさい。でもその女性失礼だから相手にしなくていいと思う)

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

意味不明ですね。
そんな人はおさらばバイバイです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る