すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

今日、13時から、MY DIRECTORYからPotoraになりましたが重くありませんか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-01 21:08:59
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご意見ありがとうございました。
チャンスイットも今日、統合したけれど不具合はありませんでした。

重いどころかぜんぜん!開きません!
昼間にやっと開く事が出来たのですが、どこをクリックしてもまったく動かなかったので閉じてしまいました
さっきも同じように重くて開きません

どういうこと~~~?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
チャンスイットも今日、統合しましたけど大丈夫でしたよね。

並び替え:

皆さんと同じく重いです。
重い上に開いても、何をするとポイントがもらえるのか全くわかりません。
困ったものですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
そうですよね。

重すぎてログインできません。
今日の分のポイントが・・・・

  • 回答者:ぷち (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

全くアクセスできず、エラーになります。
重いのでしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
13時からできるって言うのに未だにダメですよね。

ほんとですね〜。
今試してみたら、ログインはできますがプレゼントページはエラーになりますね。
これはアクセスが集中しているというよりも、
サイト側の問題のような感じですね。こまったもんだ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

昼も挑戦して今もみてるのですが
ぜんぜんひらけません。どうなってるのでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も昼頃から時々挑戦しているのですが。。。

やっぱり重いんですね。
1時間くらい前からやっていますがぜんぜんダメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ですよね。

何度か訪問しようとしたけど、あまりにも重いので閉じてしまいましたよ(笑)
この手の大手企業は、何処へ作成とサーバーの管理依頼をしているんでしょうねぇ
酷すぎるとともに、運営に対して呆れ中です^^;

  • 回答者:g (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

今日webで始めて知りました。事前の通知も見たような気がしないんですが・・。それはそれとしてまったくつながりませんでした。

  • 回答者:OK (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

全然開けません。今日はあきらめました・・

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
私も今日はあきらめました。明日また挑戦してみます。

ひどく重いです。しばらくアクセスしてません

  • 回答者:respondent (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夕方から試していますが、全然ログインできません。
リニューアル当初は仕方がないんでしょうか。

でも、リニューアル直後からサーバーが重いの点は気になりますね。
明日はログインできるだろうか・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かなり重いですよね。イライラしますね。
ログインしてから「ためる」を押してみたら10分かかりました。
もしかすると、アクセスが集中しているだけでなく、サイト側からの認証のため、ここまで重くなっているのかなとも考えましたが。。
メールもまだきませんよね。私なんて、いただきマーケットでの買い物のポイントまでほぅたらかされていますよー。
前に併合になったときにサポートに確認してOKもらってそのまんまです。
まぁ・・しばらくはあちら様もごたごたしてるだろうししょうがないかなとも思いますが
新たにメールで問い合わせたら、それにも異様に時間がかかるわエラーが出るわで20分も費やしました。
でも、みんな同じなのだとわかり安心しました。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私も重いというより全然開かなくて・・・困ってます。
私だけじゃなかったみたいで安心しました。

  • 回答者:翔香 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かなり重いです。新しいゲームもシステムエッジ系のスクラッチと同じものでしたし、サイトの構成もあまり変わったように思えません。デザインが変わっただけで重くなっただけという印象があります。オープン当初だけで明日から軽くなるといいと思いますが、NTTナビスペースが運営なのに、あんなにサイトが重いなんてどういうことなんでしょうね。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

夕方から何度か入っていますが、未だにPotoraにログインできません。利用している人が多いんですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。
ですね。

何度か試していますが、画面が全く表示されません…。
私だけじゃなかったんですね。

  • 回答者:miu (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

私もぜんぜん開きません。

というか、画面すら表示できません。統合して新しくなったことでアクセスが集中しているんでしょうね。(多分)

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ログインは出来てますが、全然動きません。
スクラッチゲームをやったのみです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

かなり重いです・・・
今、Sooda!と並行してポトラの方も行き来していますが、1つの作業をするのに5分以上かかっています。
まだ検索とクリックしか出来ていません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

つながらないので今日はあきらめました。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

重いですし、全然ひらけません。
何度もチャレンジしているのですが・・。

今日は諦めてまた明日、チャレンジしてみます。。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

重いです。
というかあきらめました・・・。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

先ほどクリックしたら、「Internet Explorer ではこのページは表示できません」なんて出てきました。全くアクセスできませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る