すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

楽天でお花・観葉植物を扱うネットショップを開業しております。
今までネットショップで見つけたお花屋さんでサイトデザインも秀逸で販促企画も興味深い…そんなところがありましたらお聞かせ下さい。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-01 21:22:14
  • 0

並び替え:

当店の持ち味を前面に出してアピールすればいいです。
何が強みか、何を沢山取り扱っているかをアピール。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットショップのお花屋さんは、どこも写真が同じイメージなので、
できれば、個性的なアレンジメントなどの写真を載せているサイトなら、
人目を引く気がします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

観葉植物に限ったネットショップですが、「いい庭jp」というサイトがあります。
http://e-28.jp/

ここは、たまたま見つけたのですが、グリーンアドバイザーをやっている友人に
紹介したところ、大変よいもの、珍しいものを扱っていて、値段も妥当だと喜ばれました。
ご参考になれば幸いです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワイルドベリーさんです。最近よく利用させていただいてます。
他と違うものが必ずありますね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天を通じて申し込んでますが、どこもデザインは似たり寄ったりですね。べたべた写真を貼って重いのはしょうがないかとおもいます。企画というか、おまかせのアレンジがあって、実際のアレンジ写真を送ってくれるサービスはよかったです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る