すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » 食生活・ダイエット食品

質問

終了

最近食欲が止まりません。痩せてた頃から五キロほど太ってしまいました。どうしても食べてしまいます。即効前の体重に戻したいです。どうすれば良いでしょうか?それでも肥満体型なので標準まであと十キロです。8月までに10キロ痩せるにはどうしたらよいでしょう?また食欲を封印する方法を教えてください。ちなみにストレスで過食するタイプです。

  • 質問者:ぽの
  • 質問日時:2015-06-03 22:47:31
  • 0

並び替え:

ゆっくり痩せるのでよければ、栄養バランスの良い食事にすればよいです。
これで過食は防げます。過食はバランスが悪いので脳が補おうとしています。
早く痩せたいなら、炭水化物のかわりにキャベツの千切りを食べたら良いです。
カレー(人参、芋なし)もミートソースも食べれます(キャベツの千切りにかける)
水は1日に2リットル。一気に飲まずにコップ1杯ずつです。

またどうしても食べてしまうではなく、自分がやってることだと理解するのも大事です。
自分の意志で食べていることだと認め、何かのせいにするのも止めます。
食べたくなったら、外に出て自転車でも自分の足でもいいのでクタクタになるまで動き回ること。
食べ過ぎの人は暇なのです。

どうしても意志が弱く、無理だと言う人はエステや美容外科の脂肪溶解注射です。
お金がかかっていると思うと歯止めがかかりますし、無駄遣いする余裕も無く過食どころではないです。

本気なら痩せられますよ。

  • 回答者:60を2ヶ月で40の体験談 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今はとりあえず増えた5㎏を目標にしましょう。
ストレスによる過食。分かります。辛いですよね~。なのでできるだけストレスをためないようにしましょう。
もし食べたくなったらカロリーの低いダイエット菓子を食べるようにして。
あとはウォーキング+スロージョグですね。無理のないペースで始めていきましょう。
お互いに頑張りましょうね!!

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8月までに10キロは無理だと思います。
まずは3キロを目標にしましょう。
少し体重が落ちてきたらそれが嬉しくて頑張る威力が出てきますよ。
すると自然に食欲を封印できるはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る