すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ウェンズデーJ-POP??
番組の名前がよく分からないのですが、BSで音楽番組をやっているらしいですね?
何時からやっているかご存知ですか?今日はもう終わってしまいましたか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 21:50:53
  • 0

2008/10/01 18:00~18:40 NHK BS2 最新ヒット ウエンズデー J-POP
2008/10/01 24:05~24:45 NHK BS2 最新ヒット ウエンズデー J-POP
2008/10/02 11:00~11:40 NHK h 最新ヒット ウエンズデー J-POP
2008/10/03 25:00~25:40 NHK h 最新ヒット ウエンズデー J-POP

ポルノのファンの娘のために、万全で録画しました。
ハイビジョンの方がよかったかな。
http://www.nhk.or.jp/wednesday/

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事が遅くなり、失礼しました。
お陰さまで、私も録画することができました。
やっと時間ができたので、見てみようと思います。
回答ありがとうございました。

並び替え:

今日の放送は終わってしまいましたが、明日2日に再放送がBSハイビジョンであります。時間は午前0時5分~午前0時45分です。

すみません、間違えました。情報が以前のままでした。上記の方があっています。

  • 回答者:かね (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事が遅くなり、失礼しました。
再放送まで考えていなかったので、教えてもらって嬉しいです。
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る