すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

「きょうは奢りだから、自分の好きなものをお代は気にせず好きなだけ食べていいよ」と言われたら何を食べたいですか。

私は焼肉・ピザ・とんかつ・寿司・中華など思いつきますが、料理の名前でも、具体的なお店のメニューでも構いません。

  • 質問者:もう少しで夏の甲子園
  • 質問日時:2015-06-15 21:35:39
  • 0

ふぐ料理をご馳走になりたいです。
あとはあんこうやくえ料理。
高級魚料理、なかなか自分では調理出来ない珍しい魚料理が食べたいです。

  • 回答者:さかなか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

鮟鱇やクエはどんな味がするのでしょうか。1度食べてみたいですね。

並び替え:

ちょっと時期が遅いのですが、麻布幸村の花山椒のしゃぶしゃぶかなあ。

  • 回答者:今年は食べ損ね (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんか高級そうなお店ですね。

いつもは回転寿司ばかりなので
回っていないお寿司をご馳走して欲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対におすしです。
普段食べられないネタを食べたいです。
回る寿司でないほうの店へ行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級焼肉店に連れて行ってもらいます!普段、チェーン店や、均一店など、安価な
焼肉店しか利用していないので、完全個室で、一皿2000円とかするようなお店に
一度は行ってみたいですね!高級すぎて、お腹下しそうですが・・・(笑)

  • 回答者:マシュマロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も時々1300円くらいの焼肉食べ放題に行きますが、その店も充分美味しいのですが、野球選手などが行く1品で千円単位くらいのお店にもたまには行ってみたいなと夢見ますね。

高級ホテルでのランチバイキングが食べたいです。色々な物をちょっとずつ沢山食べたい。
それか回らないお寿司屋さんで好きなネタを注文したいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も昔ホテルではありませんが、バイキングのお店がオープンしたときにテレビの懸賞が当たり、招待券で食べたことありますが、お寿司とかお肉・カレーなどいろいろな料理をいただいたことがありますね。いろいろバイキングもまた食べたいです。

お寿司を食べたいです。
近くにすし三昧ができたのでそこに行ってみたいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る