すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

民主の岡田代表に同意しますか?

2015/06/17(水) 15:56:56.14

*3:00~安倍総理「暴力は言論の府である委員会での議論を抹殺する恥ずかしい行為。
反対があるなら堂々と委員会で反対の論陣を張れば良いじゃないですか。
ああした暴力で、渡辺さんは負傷してしまいました。民主党の代表として二度とやらないように約束をして頂きたい。」

*7:38~民主岡田「公正な議会の運営が確保できるかが問題。強行採決しないと約束して
         くれますか!?こちらだけ責められても困ります!」

https://www.youtube.com/watch?v=pEd8s9CS9Bs

民主党首として庇っているのかもしれませんが、行動はともかく、こんな言い方で民主の株があがるとでも思っているのでしょうか。

  • 質問者:民主
  • 質問日時:2015-06-18 11:08:02
  • 0

並び替え:

同意できませんね。
何をしたとしてもこの党を信用する国民は居ないでしょうし
期待もしていないのではないでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愚かさの上塗りばかり。

自民党の思う壺に、はまったという感じだ。

与党で、がっかりさせられ、野党になっても、やはり、がっかりさせられている。
自民党の引き立て役ばかり。

こんな調子では、現在のマネー至上主義経済を現実的に牛耳っている拝金主義の元凶与党の政権を、とても打倒できるわけない。

  • 回答者:団塊 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る