すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 病気・症状

質問

終了

本気で悩んでいます。

あたしはネットの自己診断で、何だったかはわすれましたが
「障害の可能性有り」
と出ました。
1年くらい前の学生の時に親に勇気を振り絞って話をしました。すると、
「今年は就職の年だから今診断されたら大変だから、そんなの考えすぎだから」
と言われてしまいました。
親に相談すると、考えすぎと言われて真剣に話を聞いてくれません。
自分は悩んで悩んでやっとこさ親に話せたと思ったら軽く流されてしまい、とても悲しかったです。
また今年相談してもやっぱり聞いてくれないだろうと思い、相談できません。
あたしはどーしたら良いのでしょうか?(´・_・`)

並び替え:

正常な親からあなたを見て不安に思うところがないからこそ
軽く流したのですよ。
親がもしあなたに異常さを感じていたら、あなたより先に心配し
病院で検査させていたと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

就職はされたのですか?
就職が決まってちゃんと働いているなら思い過ごしの可能性もありますね。
だけど上司に指摘されたりしたのであれば一度専門医に診てもらいましょう。
もう大人なのだから親の意見を聞かなくても自分の判断で決めていいんですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます!
困っていることは、
気配りが効かなくて先輩に何度も注意されたり、「今日は自分、よく働いたなー‼︎」と思った時に、先輩に「今日何してたの?役に立ってよ‼︎」と怒られたりです。(´・_・`)

相談出来るところがあります。病院です。心療内科などで」検査してみては?はっきりしないと気になるでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る