すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ブレンダー系のポイントサイト、ポイントエージェントについての質問です。

他の方の書き込みを見て初めて今月からメールの仕様が変更され、「夕刊だけ統合して今日から10Pしか獲得できなくなった」と言う事を知り、昨日の夕刊を見ると
「■重要■
10月からメールマガジンの仕様が変更いたしますのでご確認下さい。
詳しくはお知らせブログにて
http://news.point-site.net/pointagent/2008/09/26/
と書かれていたのですが、サイトにアクセスしようとしても繋がらず、その詳細が分からずじまいです。どなたか変更の詳細を教えて頂けませんか?
なお、本日ポイントエージェントからメールが送られて来ていません。

  • 質問者:hiro
  • 質問日時:2008-10-01 23:09:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんご回答有り難うございました。

ポイントエージェントからのメールが送られて来ていないのが私だけでなく少し安心しました。
しかしながら、本家のポイントアイランドさえ昨日からアクセス出来ない状態になっており、こうなるといよいよブレンダー系のポイントサイトが全滅と言った事態にになりそうですね。何とか閉鎖は免れて欲しいのですが・・・。

最近、不正行為が原因でポイントリンク・ポイントニュース・ポイン塔が閉鎖されましたし、ポイントバックスはクリックポイントの減額&1人当たり予算上限が設定されていますし、ポイント☆スターも心理テストのポイントが減額される等、改悪されるポイントサイトが続々出てきています。この状況であれば他のポイントサイトにおいても安心して利用出来る状況ではありませんね。何時どこのポイントサイトが閉鎖されてもおかしくない状況だと思います。出来るだけ利用するポイントサイトを絞り、また最低換金額に達すると速やかに交換する等神経を使わないといけなくなりそうです。

私もポイントエージェントのメールが来ないです。何故かサイト内の「お知らせ」も消えています。ポイントエージェントでさえ夜逃げの前触れでしょうか?前に書いていた「お知らせ」を要約すると

1、まず先月まで「朝刊」と「夕刊」の2回、メルマガが届いていましたが、それが夕方の1通に統合になります。

2、通常、クリックポイント付き広告については複数のURLの中の5つのURLに10ポイントずつ配置さえていて50ポイントはもらえていましたが、それが2ポイントづつ10ポイントに変更になるようです。


そして以下が理由のコピペです。


多くの方にご利用頂いているなかで、可能な限り多くのポイントを付与できるよう継続して参りましたが、多重アカウントによる利用や、プログラムの使用による不正クリックなども多く発生しており、参加頂いている広告主様の大幅な減少により変更せざるをえない状況となりました。

誠に申し訳ございません。

先日開始いたしましたYahoo!検索でのポイント付与だけでなく、今後、通常のアクションに対するポイント付与率もアップすることで、メールマガジン以外でのポイント付与増加を図りたいと考えております。

今後もポイントエージェントを宜しくお願い致します。



とのことです。ポイントエージェントが早く復帰してくれると良いですが・・・・。


  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございました。
この内容だとポイントは減ってもメールは夕方に1回来ると言うことなのですが、やはり来ていないんですね。変更した為に不具合が生じているのでしょうか?

どちらにしても残念ながらポイントエージェントも今後近いうちに閉鎖される危険性が高いかも知れませんね・・・。

並び替え:

ポイントアイランドもきてません。ポイントファイターとポイントセレブが飛んだのでブレンダー系は本当に信用できません。だからスポンサーも少なくなったんでしょうね。すこしの
ポイントでもいいので飛ぶのだけはやめて欲しいですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございました。
メールはやはり来ていないんですね。

ポイントファイターとポイントセレブのみならず、本家のポイントアイランドさえ昨日からアクセス出来なくなっていますね。これでますますブレンダー系のポイントサイトが全滅する可能性が高いかも知れませんね。

私にもポイントエージェントのメールは今日から来ていませんね。
クリックポイントが大幅に減るらしいですが、
これだと、他のブレンダー系のポイントサイトも同じようになってくる恐れがありますね。
クリックするのがけっこう大変で、それでも頑張っていたのですが、
一部の人の不正行為によりこのようなことになると、ガッカリですね。
力が抜けてしまいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございました。
メールはやはり来ていないんですね。

不正に関しては、少し前に閉鎖したポイントリンク・ポイントニュース・ポイン塔でも触れていましたが、不正行為をする人も多いんですね。不正行為を行っても報酬の支払いもなく夜逃げ同然で閉鎖されるとその人たちも結局報酬が手に入らなくなるだけだと思うのですが・・・。

メール来ないですね。
ちょっと検索して調べてみたところ、告知によると、配信メールに含まれている10P×5箇所のリンクが2P×5箇所になるらしいです。
メールポイント以外を強化するらしいですが、あまり詳細はわかりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有り難うございました。
やはりメール来ていないんですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る