すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

AKB48のこじはること小嶋陽菜さんのinstagramを見ました。

6月21日、マギーさんの誕生日をお祝いしているところ、偶然元AKB48のあっちゃんこと前田敦子さんと遭遇したという投稿がありました。

その写真に写っていた人はマギーさんとAKB48、および元AKB48のメンバーで、ほぼ全員誰だかわかったのですが、ただひとり、一番右に立っている女の人が誰かわかりません。

彼女は何者なのですか?

小嶋陽菜さんのファンはみんな知っているような存在の方なのでしょうか?

非常に気になったために質問しました。

知っている方がいらっしゃったら、ご回答願います。

  • 質問者:にゃん
  • 質問日時:2015-06-23 04:24:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

AKB48劇場総支配人兼衣装デザイナー「茅野しのぶ」さんです。

「みいちゃん、しのぶも合流♪マギーの誕生日祝い、皆で『涙サプライズ』♪」
http://ameblo.jp/royriza61290521/entry-12041292936.html
http://48pedia.org/%E8%8C%85%E9%87%8E%E3%81%97%E3%81%AE%E3%81%B6
http://akb48-matome.blog.jp/archives/51832431.html

  • 回答者:たかみな (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます!スタイリストさんでしたか……!なるほど、だからあんなに親しげに写真に写っていたのですね(・0・。) 笑
質問してよかったです!本当にありがとうございました!

※コメント編集(追加)
「スタイリストさん」と表記してしまいましたが、「衣装デザイナーさん」の間違いでした。(ふたつの違いをあまり理解していませんが笑)たいへん失礼しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る