すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

皆さんは「スープ」についてどんなイメージを持っていますか?
例えば、調子の悪い時にも食べれる、温かいなど・・・。
何でも自由によろしくお願いします!

  • 質問者:なな
  • 質問日時:2015-06-23 19:28:43
  • 0

並び替え:

美味しいて暖かいイメージです。
すぐ思い浮かぶのはコーンスープですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

汁、高カロリー、ダイエットには不向き(胃が大きくなる)

  • 回答者:カナダ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「カップスープ」です。
会社での昼食で、パンやおにぎりと一緒に食べるイメージ。
フレンチのパンプキン冷製ポタージュとか、飲みたいな~!!

  • 回答者:マシュマロ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

食欲がない時でも食べられる
野菜も沢山食べられるので栄養が満点で
体も温まり元気になれる源です。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

栄養たっぷり。
野菜がたくさん摂れる。
色々な具材で応用が利く。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

胃が弱ってるときにも食べれていいですね。栄養を手軽に取れて便利です。

この回答の満足度
  

栄養が取れる。洋食には欠かせない

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープと聞くと・・・

すっぽんを思い出します。
すっぽんスープ。
すっぽんの生血スープも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープというと真っ先に思うのは「ポタージュ」ですね。
朝食のイメージ。
それと手っ取り早く簡単に身体を温められる食べ物。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

スープのイメージは洋食、コース料理。が浮かびます。
洋食ならオニオン、コーン。
中華ならフカひれ、卵スープですね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る