すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 海外 » 交通

質問

終了

ノースウエストのクレジットカードを作ってもらえるファーストフライトボーナスは
ノースウエストの航空券がどのクラスでも貰えるのでしょうか。
かなり安いツアーを予約したのでどうなのか知りたいです。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-01 23:18:44
  • 0

はい大丈夫だと思います。
マイレージを使った特典航空券じゃなければオッケーかと思います。

なお、私の場合
昨年5月にシティNWゴールドをつくって、そのカードで決済してませんが、その後10月のフライトでボーナスマイル2,000だったかな?加算されました
MILES TO GOキャンペーンをあわせ技でマイルを稼いじゃってください。
でも、特典航空券なかなかとれなくて・・・トホホ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ノースウェストは格安チケットでもしっかりもらえます。が、ツアー会社によって違うこともありますので、聞いてみてください。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分もらえると思います。
クラスはエコノミーでもつきますが、旅行会社によってはマイルが付くかどうか分からないとの回答をする会社もありますが、突っ込んで聞いてみるか、直接NWに聞いてみてはいかがでしょうか?

帰国してから、チケットの半券とカード番号をNWあてにfaxもしくは送付すればマイルは付くと思います。

私は、マイルがつかなかったことはなかったですよ。

まずは問い合わせが確実だと思いますが、参考までに・・・。

良い旅行を!

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る