すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

ズッキーニ貰ったら嬉しいですか?
ヘチマサイズのお化けでもですか?

===補足===
旨味は大きい方が上だって知ってますか?

  • 質問者:なりすぎる
  • 質問日時:2015-06-25 13:10:47
  • 0

並び替え:

あまり大きいと種ばかりで硬いのでほどほどでいいです。
食べられないものをもらってもゴミになるだけですので…

===補足===
自分も育ててますよ。
そしてあげるにしてもヘチマサイズはそれほど喜ばれません。
種の形が形成されてない、育ちすぎたキュウリくらいまでの大きさで十分とのこと。
調理もしやすいし形も使いやすいですので。
大きいのもらっても、ズッキーニばかり食べないんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は嬉しいです。
薄味の和風だしでコトコトと煮含めると美味しいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ズッキーニ好きなので嬉しいです

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る