すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » 一般教養・雑学

質問

終了

駅などにある無料求人誌や住宅情報誌。
同じようなものを作成し、出版したいと考えていますが、フリーペーパー誌を、自費出版する場合、どこに作成依頼していけばいいのですか?

  • 質問者:起業志望家
  • 質問日時:2008-10-01 23:33:58
  • 0

並び替え:

どこの印刷屋さんに頼んでもいいんですが、

駅などのラックに設置するなら設置しているラックの業者に相談するのがベストです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

製本会社に依頼してみてください。
部数が少ないと無理かもしれませんが
そこは交渉次第ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単に印刷会社より出版の企画経験のあるプランニング会社へ相談するのが一番よいと思います。
費用は少しかさみますが、配布や顧客のルートや冊子構成等のノウハウが頼りになります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

基本は印刷会社、または製本会社になりますが、ある程度部数を発注しないと割高になってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

印刷やさんじゃないでしょうか

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る