すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんばんは。女性の方に質問です。
僕は今大学生で、好きな人がいます。授業で知り合って、少しずつ仲良くなってきました。
ある日の授業で、自分の肘に好きな人の腕が長時間当たっている状態が続いていたのですが、これは自分にたいして好意を抱いている、または少なくとも嫌いではないと考えてもよろしいでしょうか?
もうひとつ質問があります。季節が季節なので彼女をお祭りに誘おうか迷っています。上の質問で、好きではないにしても嫌いではないという結論に至ったと仮定したとき、好きでもない人からお祭りに誘われたら一緒にいきますか?

よろしくお願いします。

  • 質問者:tak
  • 質問日時:2015-06-27 01:41:49
  • 1

好きでもない人と長時間触れ合っているなんてことはないですから
好意あってのことではないですか。
予定がなければお祭りに行きます。
仮に今は好きという感情がなかったとしても、好意は少なからず持っているでしょうから
これからその感情が芽生えるかもしれませんから積極的に行動を起すべきだと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

まだ誘っていませんが、誘ってみます!やる気にさせてくれて、ありがとうございます!

並び替え:

そうですね。嫌いではないです。
嫌いだったら絶対触れたくないはずですから。

誘われて嫌な気持ちにはならないと思います。
私はお祭りは好きなので誘われたら行くと思います。
好意を持っていたら二人で・・
だけどもしあなたのことを普通の友達として見ていたら
他の子も誘ってもいいかなって聞くかも・・

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る