すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

入籍まえにけんかしました。私のお腹に彼の子供がいます。妊娠3ヶ月です。入籍が近づいてきて、お腹の子供は、心配しても私の体のことはあまりきにかけてくれません。
車の事故をしたのですが、ほとんど何も終わったような時に連絡して幸い大きなことでは、なかったとはいえメールで良かったなだけです。
現在一緒にすんでいません。だんだんくると言って急に用が出来たと言って来るのをやめるといったり、きてもすぐにかえったりが続いています。婚姻届を一緒にだすと話していたのに私に出しておいてと突然気が変わったのか言ってきます。いつも一緒に行動するときは、車の運転は私がしています。妊娠中なのに同じく運転しています。
これから、結婚したとしても今からこんなに寂しい思いばかりで、思いやりも感じられないのに、妊娠で体調が不安定なときに助けてくれるのかわかりません。結婚する事に不安を不安を感じています。

  • 質問者:dmwajtgP
  • 質問日時:2015-06-28 06:10:11
  • 0

ただでさえ不安定な時なので結婚に不安を感じるのはすごくよくわかります。
だけどおなかの赤ちゃんはどうするのでしょうか。
一人で生んで一人で育てるのはもっと大変です。
彼に今の気持ちをぶつけてみてはどうですか?
それからあなたのご両親とか相手のご両親に相談してみましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

匿名さんありがとうございます!
いま、婚姻届のことでもめたままです(..;)
婚姻届の件は市役所の開いている時間を私が勘違いしていたりして、早とちりしていた面があり謝りました^_^;
他の不満については、まだ話していません。
匿名さんの言われるように、落ち着いて話し合ってみたいとおもいます。
ありがとうございました<(_ _)>

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る