すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私は今、歌の作詞をしています。
どんな事でもいいです。
何かキーワードや、出来事、想いなどを教えてください!
参考にさせていただきます!

  • 質問者:はるり
  • 質問日時:2015-07-05 09:08:31
  • 0

誰かのの幸せを願うことは自分の幸せに近づく事と信じたい
あなたの幸せを願うことは迷惑なの?いけない事なの?
あなたの笑顔を見ることが私の笑顔になる
みんなの笑顔を見ることが私の力になる
ウソでもいいから「ありがとう」と笑って
ウソだとしたらダマシツヅケテ
あの日の約束はまだ果たされないけど、果たされるまで約束だから待ち続けるよ
あきらめなければ、願いはかなう、夢だってかなえられる
あきらめた瞬間に夢は儚いまぼろしになり、ただの憧れに終わってしまう
「正直者は馬鹿を見る」そんな世界にケリ入れて「努力はどこかで報われる」
神様はいないかもしれないけど、誰かが必ずどこかであなたを見てる
自分自身があなたを見てる
自分が誇れる言動をしよう
自分で責任の取れる言動をしよう
子供は親を選べない
産まれたら、生きる責任があるんだ
子供を幸せにする義務があるんだ、子供の幸せを願わない親はいない
楽しいばかりじゃ生きられない、辛い事や悲しい事があるから、小さな幸せも感じられる
泣いてもいい、怒ってもいい、それが生きてる証だから
みんなが笑える世界にしたい
本当に大切なものは目に見えないんだ
生きてるだけですばらしい
命はひとつ、死ぬ勇気なんかいらない
人生はリセットできない
過去は変えられないけど、未来への糧にするんだ
よい事も、悪いことも、自分に還ってくるからズルイ人間にはならないで
誰かをキライにならないで
すれ違ってても繋がっている

  • 回答者:自分がキライ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

孤独死
イスラム国
北朝鮮
テロリスト
自爆テロ
同時テロ
富裕層
貧困層
格差
若年性アルツハイマー
みなし公務員
みなし残業
大震災
活断層
活火山
メイドインジャパン
ギリシャ危機
デフォルト
経済水域

などなど

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る