すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

堀内孝雄さんの一番好きな歌を教えて下さい。

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-02 00:02:56
  • 0

「影法師」です。

ずっとはぐれ刑事純情派のエンディングに
起用されていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ドラマでよく聞いた「竹とんぼ」ですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳は一万ボルト」です。
金木犀の咲くこの季節、口ずさみますね~

  • 回答者:OH!君の瞳 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竹とんぼです。ドラマの主題歌でした。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遠くで汽笛を聞きながら」です。
いつのまにかすっかり演歌歌手になってしまってびっくりです(笑)。

  • 回答者:アリスちゃん (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々です。 ドラマの白虎隊(だったかな)のエンディング?に流れてたと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけとんぼです。はぐれ刑事純情派の曲だったかな?

  • 回答者:知識人 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「竹とんぼ」ですね~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南回帰線が好きですね。
滝ともはるとデュオでしたが。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋唄綴り」が一番好きです。

  • 回答者:thb (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恋唄つづりかな
アリス時代とは変わって「演歌歌手」になってしまった
アリスのときは「チャンピオン」がすきでした

  • 回答者:シゲ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛しき日々」です。
「白虎隊」よいう超大型時代劇の主題歌に使われていた記憶があります。
思わずCDも買ってしまいました。

  • 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君の瞳は一万ボルト」です。

鳶色の瞳~♪で始まる曲ですが、私がクレパスでとび色が大好きだったので、すごくうれしくなった記憶があります。思い出の曲ですね。
たしか、資生堂ベネフィークのCMソングに使われましたが、まだ学生だった
私はお小遣いを貯めて買いました。
シングルレコードも何百回、何千回聴いたかわかりません。
ベーヤンご本人は、オバケ?と思うくらいのハイテンションでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はぐれ刑事純情派 主題歌の竹とんぼです♥



  • 回答者:ラブ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「君の瞳は1万ボルト」ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の瞳は一万ボルトです。
小さい時からよく聞いていました。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「遠くで汽笛を聞きながら」です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「恋唄綴り」です。
アリス時代のベーヤンのイメージを一変させました。

  • 回答者:てつ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

君の瞳は1万ボルトです。

  • 回答者:respondent (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々、ですね。本当に良い歌です。前の人も書かれておりますが、本当にこれを聴くと白虎隊を思い出します。

  • 回答者:お助けマン (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々です。
ドラマで使われてから、それを聴くと、今でも白虎隊を思い出します。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君のひとみは10000ボルト」です。
何十年たっても色褪せない名曲だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛しき日々」ですね。懐かしい。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛しき日々」が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々です。
大ヒットしましたねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「君のひとみは10000ボルト」アリス時代にソロで出した曲です。

ヒットしましたね~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たけとんぼかな?歌詞に竹とんぼ~と入っていたような気がします
題名が違っていたらごめんなさい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々です。
ドラマの白虎隊の映像とともに思いだします。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々 ですね。

もっと古いものだと、

君の瞳は一万ボルト

でしょうか?

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々いいですね。好きな曲です。

  • 回答者:お助けマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ『はぐれ刑事純情派』(テレビ朝日)主題歌の「竹とんぼ」です。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々が好きですね。

  • 回答者:白虎隊 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛さずにいられない」です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛しき日々です」
いいですよね~。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソロでは
白虎隊

アリスでは
チャンピオン と  遠くで気的を聞きながら

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番ですが、「遠くで汽笛を聞きながら」です。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しき日々です。

胸がきゅんとします。きくたびに切なくなります。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る