すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » その他

質問

終了

もうすぐF1日本GPです。
誰が勝つと思いますか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-02 00:41:57
  • 0

並び替え:

マッサに勝ってもらわないと、FIA的には困るのではないでしょうか。
で、最終戦にもつれ込むと。

ハミルトンは他のドライバーからも嫌われ始めていますから
特攻などもされるかもしれませんね

色々あるのがF1ですよね

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶんハミルトンが勝つけど、またFIAから物言いがついて、
繰上げでマッサ。

マッサの人が多いですが、チームオーダーの問題はどうなったのでしょう??

  • 回答者:ハミ親父 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハミルトンだと思います。
個人的には、ライコネンを応援しているのですが、
今の段階では巻き返しはちょっと厳しそうですね。。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライコネンにもう少しがんばってほしいけど、ハミルトンじゃないかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルイス ハミルトン

キミ ライコネン

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドライならマッサ (ただしシンガポールのようなミスをしなければ)
去年のようなウェットならハミルトン・ベッテルかな。

あと、個人的希望ですが中嶋一貴には表彰台近辺でのフィニッシュして欲しいですね。(今のウィリアムズだと厳しいけど)
もし表彰台ってことになれば・・・・大変なことになりますけど

  • 回答者:日本GP近いね (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェラーリーのどちらかのドライバーが勝つような?でも、あまりにも悪い流れがあるので、勝負に関係なく事故が心配です。個人的には無理かもしれませんが、デビットクルサードが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セバスチャン ベッテル 2勝目

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェリペ・マッサが勝つと思います。

  • 回答者:たか (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

晴れたらハイスピードコースなのでマッサ。
雨だったらウェットコンディションに強いハミルトン。

マッサと一貴がんばってほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライコネンに頑張って欲しいです。
琢磨に勝ってくれなくてもいいから、
いいところを見せて欲しいです^^;

  • 回答者:チュー(*^・^)マッハ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハミルトンかな?フェラーリは不運続きで今回もなにかあるかも。でも勢いのあるベッテルに期待してます。トロロッソに琢磨が乗ってくれれば最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサに買って欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中島さんに一票。
日本の底力を見せてほしい。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハミルトンが勝つ様な気がしますが、
個人的には、マッサに勝って欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライコネンがぶっちぎると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通に予想して・・・

1位 マッサ
2位 ハミルトン
3位 コバライネン

(ライコネンはどこかでヤケを起こして誰かに突っ込む!と見た)

希望的観測で・・・

1位 佐藤琢磨(トロ・ロッソからピンポイント参戦)
2位 ティモ・グロッグ(フジスペシャルバージョンエンジン)
3位 アロンソ(シンガポールの運を日本でも!)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェラーリのピットミスが無ければ、マッサ。

  • 回答者:respondent (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンガポールでは気の毒だったマッサに是非勝って欲しいです。
本人のせいではなかったと思うので。

  • 回答者:ku (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

順当に
考えれば

マッサ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサに勝って欲しいです!!

  • 回答者:珠洲 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱり、マッサでしょう。
TV観戦しか、していませんが、勢いが違います。

でも、中島 がんばって!

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

雨が降れば雨に強いハミルトンでしょうか。
晴れればマッサも有りです。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マッサ             

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単なる期待・希望ですいません
中島です

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

逆転優勝に向けて F.マッサ

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る