すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

みなさんは、異性をじっと見てしまうときってどんなときですか? わたしはじっと見てくる先生に疑問をもってます。
わたしは、その先生が好きだったので、好きアピールをしていた時間もあったのですが、既婚で子持ちの先生を想うのが情けなくなり、2年前からアピールをやめました。それからことあるごとに、廊下とかで会うたびにじっと見てきます。
目を合わせたりすると、目を一瞬見開いてそらしたり…
すごく思わせぶりな態度が多いです(;_;)
どうしてこんな態度をとるのか疑問でしょうがないです。
ご意見お願いします>_<

  • 質問者:mon
  • 質問日時:2015-07-16 18:50:47
  • 0

並び替え:

異性をじっと見る時は好きな気持ちがあるからです。

だけど既婚者の先生がそんな態度をとるのは不自然だし
考えにくいですね。別になにかをしてくるわけでもないわけですし
気にしないでいいんじゃないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る