すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ライフマイルルーレットが今ラーキーウイーク中ですが、いつまでラッキーウイークなんですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-02 01:33:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございます。
ラッキーウイークなので1週間で終わりだと思っていましたが、1週間過ぎても終わらないので質問しました。
よく当たるのでラッキーウイークもっと続けて欲しいです。

並び替え:

ウィークなので一週間では? けど 当たらないです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週、当たってないのでもうすぐ終わるのかなって感じです。
予告なしの突然終わるのでハッキリはわかりません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今も継続中ではないですかね・・・
この質問に答える前に確認してきたら20マイル当たっちゃいました。
あなたはラッキーさんです。ありがとう!

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりなので2週間ぐらい続くと思います。

  • 回答者:respondent (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ウィーク」と言うくらいですから、「1週間」じゃないですかね?

因みに、申し訳ありませんが、毎日「20ポイント」当たり続けてます・・・

コツを掴んだ気がします。

これをやると100%当たりがでるんです・・・

これって?

今ですと、ヒントはルーレット下の「やずや」のキャラクターに・・・・

このやり方を実行しないと外れがでます。
このやり方で外れた事ないんです・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週くらいで終わりそうな予感がします。
先週は三連続で当たってラッキーだったのですが、それ以後パッタリ当たりません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中くらいじゃ、無いですか?
4回当たっています。

  • 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週中くらいですかね。先週から、1回も当たってませんよ。
何か、あの、ハズレへの止まり方、わざとらしくて、腹が立ちます。
もっと、サービスしてよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね~今週くらいまでかなと思いますが.私もちょこちょこと当たるので嬉しいです
。コーヒーを飲もうと横を向いていたら花が満開で嬉しかったけど見たかった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週から始まっていますよね。
随分長い間ラッキーウィークはなかったので、まだ暫く続けてほしいのですが、
今週くらいで終わるのではないでしょうか??
やはりラッキーウィーク中は当たる確率が高いので、ずっと続けてほしいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る