すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛について相談です !
私は 、大学1年女子です 。 高校の時から
好きな人がいます 。私はその人に高3の時に
告白をして振られました 。振った理由が
仲良くなりすぎて 、友達にしか見れない 。
付き合ってるってことが想像できない 。
という理由でした 。嫌い!とか言われた方が
まだ諦めれたのですが 、そのような理由で
諦めることができませんでした 。
今はお互い違う大学で 、会うことは
ありません 。時々朝に駅で見かけるくらいで
( 駅のホームも反対で ) でも 、いつも 、
私は いないかな ?と探してしまうくらいで
そんな自分が気持ち悪くて悩んでます 。
もういっそのこと諦める前に告白を …とも
考えて今回相談させていただきました 。

2回告白されるって相手的には迷惑ですか ?
もし告白したとしても 、やっぱり 、
友達としてしか見てくれないですかね ?
告白するとしたらどのような手段が
いいでしょうか ?

長々と失礼しました 。
アドバイス頂けると嬉しいです 。

  • 質問者:n
  • 質問日時:2015-07-24 00:27:22
  • 0

感想です。人から好意を持たれて嫌な人はいないので、伝えるのは良いと思います。けれど大学生になり環境もすっかり変わっているのでNoと言われる可能性もありますが、大丈夫ですか。メールでも電話、手紙、直接伝える、あなたのやりやすい手段でいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました 。
ますます不安になったところもありますが 、
自分自身も磨いて頑張ってみようと思います
ありがとうございました !

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る