すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

サムスンのSSDの850EVOの512GBは850PROの256GBと比較してどちらが性能が良いですか?あと850EVO・1000GBと850PRO・256GBはどちらの方が性能が良いですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2015-07-28 18:04:24
  • 0

サムスンなんか買うと「在日」「帰化人」って疑られますよ?
 日本に住んでるなら、反日国の物を買うなんて論外です。
サムスンなんてどっかの紛い物だらけなんですから、持ってると大恥です。
お国の為を思って買うなら止めませんが。
今時サムスンなんかを買うなんて驚きです。

  • 回答者:? (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさかあの有名なサムスンが反日活動をしているとは思いませんでした。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る