すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

こんにちは、中2女子です。

夏休み中に、私を含め男女5人で遊びに行くことになりました。この事に関してふたつ質問をさせて頂きます。

・どこで遊ぶか
近所にはスポッチャのない小さなラウンドワン、シダックス、映画館、ゲームセンター等のある小さな駅ビルがあります。また、高崎線が通っているので、高崎線周辺の施設も提案して頂いて大丈夫です。中学生の男女グループが大金を使わずに楽しめる場所の提案をお願いします。

・何を着ていくか
これは私の超超超個人的な質問です笑
遊びに行くメンバーに気になる人がいて、その人に良い印象を持ってもらいたいです。男性でしたら自分が「良いな」と思う服装を回答お願いします。女性も提案お願いします。

以上ふたつについて皆さんの意見をお聞かせください。

  • 質問者:ミワ
  • 質問日時:2015-07-30 17:53:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る