すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

旦那が退職するときに職場から寄せ書きを貰いました。その中に女の人から「大好きです。○さん←旦那の優しい顔と声に癒されていました」とありました。何だかモヤモヤしますが同じく既婚者の奥様の方はどう思いますか。また先方は旦那に恋愛感情あると思いますか。旦那に聞いたら喜んでいました。

  • 質問者:はっぴーターン
  • 質問日時:2015-08-01 11:00:18
  • 0

はなむけの言葉としては最高だと思います。

円満退社の見本のようなものなので奥さんなら誇らしいと思うべきだと思います。

大好きです。○○さんの奥様がうらやましい・・・❤と書かれているのと同じです。

  • 回答者:❤ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事ありがとうございます。変に勘ぐってしまいました。職場の雰囲気がとても良いと聞いていましたので円満退社ですね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る