すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 交通

質問

終了

大阪から志摩へのバスが見当たりません 新名神も出来たので楽しみたいのですが・・・

  • 質問者:dewfootb.
  • 質問日時:2008-03-12 09:23:21
  • 0

残念ながら、今のところ、ないみたいですね。
京都から伊勢までは、新名神開通によって高速バスができるそうですが。
http://www.sanco.co.jp/company/news/img/release0803_1.pdf

ご参考までに
・三重交通
 http://www.sanco.co.jp/
・観光三重
 http://www.kankomie.or.jp/
・志摩市観光協会
 http://www.kanko-shima.com/
・志摩スペイン村の交通アクセスページ
 http://www.parque-net.com/access.html

上記のすべてで、東京・名古屋からのバスは記載されていても、大阪からは電車・車でのルートしか記載されていませんでしたので。


ダメモトで観光三重とか志摩市観光協会に問い合わせてみるのもよいかと思います。
「新名神が開通したのに、ないのでしょうか?」というように問い合わせてみると、向こうもその気になるかもしれませんね(笑)

一応、新名神高速自動車道路については、こちら
 http://www.genki-shinmeishin.jp/index.html

  • 回答者:HARU1ban (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る