すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

彼氏のtwitterを見てしまいました。
結構目の前でアカウント切り替えとかしてるので、フォローしていない方の名前がわかってしまい、軽い気持ちで見てしまったのですが、そこに「片思いの方が楽しかった」と呟かれていました。
彼はこのアカウントは私が知っていることは知りません。
自分も見てしまったのは後から申し訳なく思い反省しています。
取り返しがつかないこともわかっています。
文字ということもあり、彼がどういう気持ちでそう呟いたのか意見を聞きたいです。

ちなみに最近の彼は待ち合わせのとき声を掛けてもわざとらしく「何か用?」(←これには腹が立ちました)と言ってきたり、急にlineが減ったり何かと冷たいです。
彼から三回告白されて今付き合っています。(以前2回付き合って私から振りました)
随分長い間彼に想ってもらっていたように思います。
これも彼が片思いを楽しんでいた一部に過ぎないと思うと本当辛いです。
彼と付き合ってもうすぐ一年になりますが今は私も彼のことが本当に好きです。
なのでできればまだ彼を信じたいです。
一時的な軽い気持ちで呟いたものだと。

ちなみに大学生です。

・彼がどういう気持ちでそう呟いたのか意見が欲しいです
・今後どう対応すれば良いでしょうか?

  • 質問者:め
  • 質問日時:2015-08-14 03:37:53
  • 0

片思いの方が楽しかった
って言うのは誰に対してなのかわかりません。
その相手に対しての思いなのか
あなたに対しての思いなのか???

どっちにしても今はそんなに楽しくないって意味なのではないですか?
今後はどう対応すればいいのか・・今までの関係を保ちたいなら
黙っているしかありません。

===補足===
そうですね。
気にしないほうがいいと思います。
何でも最初が一番楽しいのは自然なことですし

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

片思いの方が楽しかった
というのは彼が私に対しての思いだと思います。

倦怠期だと思って気にしないことにしました。
回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る