すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

脚を太くしたいです。効果的な食事などをご存知の方、是非教えてください!

私は痩せ型で脚が特に細いです。
腕は前より少し筋肉がついたので、脚も太くしたいです。
少食で、いつもより食べれたとしてもお腹が少し出るくらいで脚は変わりません><
友達には「細くて羨ましい」と言われますが、それが嫌で…
やはり運動をして筋肉をつけるのがいいとは思うんですけど出来ないので家で簡単にできるエクササイズ?や食事など教えてください!!
理想は腕と脚の両方を太くすることなのですがどちらか一つだけでもいいです!お願いします。

カテ違いでしたらすみません。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-08-19 16:05:41
  • 0

太くしたいというより筋肉をつけたいと言う事ですよね。
それならば断然スクワットです。これ以上に効果あるトレーニングはないです。
また背伸びをすることも脹脛に効果的ですよ。

年齢が分かりませんが
食事は成長期であるならばしっかり食べる事を意識してください。
少食でも少しずつでも食べる量を増やすことで胃袋も大きくなるものですから。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答有難うございますm(_ _)m
早速今日から頑張ります!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る