すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ブックオフでの中古スマートフォン購入についてです。
先日ブックオフでスマートフォンが売られているのを見つけたのですが、
あれはwi-fiなし、かつsimも抜かれた状態ではどの程度機能するものなのでしょうか?
欲しい機能としては、カメラ、ボイスレコーダーなどと、もしできるのであればネットです。
色々調べてはみたのですが、どれもwi-fiがあるという前提だったので・・・
ご存じの方、回答よろしくお願いします。

  • 質問者:ゆー
  • 質問日時:2015-08-27 11:23:51
  • 0

カメラとボイスレコーダーぐらいなら、大抵使用出来ます。
データ通信、wifi無しですと、アプリを追加するのが難しくなりますから、標準でプリインストールされているアプリを使用することになるでしょう。

ネット利用するには当然、回線契約するか、WIFIで繋ぐしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど・・・やはりネットは難しいのですね。
中古で買うにしても機種をしっかり調べてから購入したいと思います。
ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る