すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鼠先輩はお笑いですか?歌手ですか?

  • 質問者:DX
  • 質問日時:2008-10-02 10:53:21
  • 0

並び替え:

一応歌手です             

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は本人さんが歌手でいこうか、お笑いでいこうか思案中じゃないでしょうか?
売れる方で行かなきゃ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムーディ勝山のような、(一発ギャグ屋的な)お笑い系ではないでしょうか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い歌手じゃないんですか…多分。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑い歌手です。
皆を楽しませる歌もいいんじゃないかなー。
笑わせてくれる歌うたいなんて、平和な感じでいいよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

次の曲がでたら歌手だと思います。
実際はキャッチーな歌で芸能界デビューしたタレントさん扱いだと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近みましたが、歌手の様に思えます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、、、
歌謡曲路線の歌手だと思います☆
お笑いにしては、あんまおろしろいこといえないですしね、、、><
ちなみに出身は岡山みたいです笑

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いみたいですよね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

間違いなくお笑いでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

本人は歌手だと思っているのでしょうが…

  • 回答者:はなこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あの顔はお笑いでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手だって、テレビで言ってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いちお歌手だと思っていたのですが・・・
違うのかな!?!?

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思います。
お笑いの人でもCDを出している人もいますよね?
CDを出しているから歌手というのは違う気がします。
あえて言うならタレントでいいのではないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いでしょうね。たぶん。
でも、好きじゃないのでどちらでも良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私の中ではお笑いですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CDを出しているので歌手ですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、歌手だと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あたし的にはお笑いですねぇ。
歌手って考えはなかったです!!

  • 回答者:respondent (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌を出したお笑いだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いだと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あまり歌番組で見ないので、お笑いではないでしょうか

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手なら、次の歌が出てると思うので、お笑いだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あれ?デジャヴ??

う~ん、どうですかねぇ~ 難しいですねぇ~
今のところ歌手ですかねぇ~  これからお笑いに転向するんですかねぇ~

  • 回答者:尽きた? (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前も同じ質問してましたね。
お笑いと同じ席にいるのでお笑いと思ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにしても中途半端なのでただのタレントだと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

興味がなくあまり見かけないのですが、歌っているところを何かで見ましたので歌手だと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バラエティのようなトークに目が行きがちではありますが、歌手だと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手だと思います。
でも、話も上手ですよね。

  • 回答者:りこ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌っているところしか見たことが無いので、歌手でしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手ですが、笑わせることもできます!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応、歌手じゃないですか。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一応「歌手」だとは思いますが、一発屋さんでしょうね、きっと。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

色々な仕事をしていたようですが、現在は「歌手」だと思います!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌はへただし
笑いはとれない
さて、どちらでしょうね

  • 回答者:お助けマン (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手だと思います。
お笑いにしては面白くないですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手だと思っています。
でも、歌手としては一発屋で終わるでしょう。
お笑いに転身する可能性が高いと思われます。
が、お笑いでも長くは続かないでしょう。

  • 回答者: Sooda! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よくわかりませんが、歌手なのでは?
もう少し、音程がとれるように努力して頂きたいものです。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手じゃないですか?
お笑いだとしたら、全くおもしろくない。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手だと思います。お笑いならつまらな過ぎます。

  • 回答者:知識人 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌も歌える「お笑い」を目指して欲しいです。

今のところ中途半端な感じですが逆にそれが受けているのかも。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ただの有名人という感じに認識しています。
お笑いにしては面白くないし、歌手にしては下手すぎる。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゲテモノですが歌手だと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手ですね。ところで貴方はファンの方ですか?

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手です。でも、お笑いやタレントさんぽいですよね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌の下手な歌手だと思います。お笑いとしてのネタを持っているようでもないですし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生ものです

鮮度が続くといいですね

  • 回答者:鼠心配 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いでしょう
と思っています

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ムード歌謡の歌手です。
でも、コンセプトは「笑ってもらってナンボ」だそうなので、
ネクタイのセンスをを真剣に褒めてはいけません。
褒められると凹んでいるようです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いでも 歌手でもなく
ただのタレントでは
どっちにも中途半端な位置ですし
さすがに飽きてしまっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

ジャンルとしては、ムード歌謡歌手になっていると思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手でしょう
この頃は軸足が
バラエティー傾向ですね

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手でしょうね、一応。
お笑い向きでないですし、面白くないですしね。

  • 回答者:お助けマン (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手で、バラエティに出ていますが、本物の芸人としてやっていくには今ひとつ。もうすぐ消えると思います。

  • 回答者:栗鼠先輩 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は歌手ですが、将来、歌がうまいお笑い芸人になるでしょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

デビューは歌手でしょうね。
それをきっかけにかなり出まくってる昨今。
いじりやすいバラエティー向けともいえますね。
芸人的扱いされても嫌がらないところをみると
根が楽しい事が好きなんでしょう。
歌もあーですしね…。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌唱力があるわけではなさそうですが、お笑いでも通用しなさそうなので一発屋な歌手という風に私は認識しています。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いなんじゃない? 歌手では続かない。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩はお笑いと歌手…両方を兼ね備えている方です!

  • 回答者:おいた (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD出しているけどうまくないし、見た目がお笑い

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

CD出しているから、歌手じゃないでしょうか。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前も同じ質問されましたよね。
前回同様、一応歌手だと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最初見たとき、ヤクザなおっさんかと思っていたら、
山崎邦正のものまねで、
こないだ初めて歌手だったんだと知りました。
そのときから、息子はぽっぽのとりことなってしまいました。。。泣

  • 回答者:Sooda! くん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

歌手ですけど、歌が上手というわけではないし
企画ものタレントって感じがしますね。

  • 回答者:凡人 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中国語がうまい歌手じゃないですか。

  • 回答者:お助けマン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらかと言えばお笑いですね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鼠先輩は、歌手になりたくてデビューのために苦労した方ではなかったですか?
バラエティにも出ていて、トークもお笑いのようですが、本業は歌手だと思います。

  • 回答者:匿名希望さん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唄える芸人さんかな~
でも私先輩大好きです!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いのほうが合うと思いますが、芸がないですね。

  • 回答者:残念! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この出題は、何日か前にDXさんが、出されましたよね。全く一緒ですよ。それは、いいですけど、DXさんはどう思ってますか?・・・答としては、私は一応、オールマイティーなマルチタレントとしておきます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そりゃ、お笑いです。
ちなみに私、よく似ているといわれます。
ものまね出演しようかな?

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お笑いです。その方がいいと思います。

  • 回答者:ペスト (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

両方です。 多彩なマルチタレントです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る