すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

高校3年男です。夏休み中自分に気があるという女の子がいるということを友達から聞いて思い切ってその子をLINEで花火に誘って彼女も一緒に行きたいと言ってくれました。その後もやりとりをしていたのですが花火大会の何日か前から音信不通になりました。そして当日に「おいお前誰だよ」という内容の通知が来ました。状況を理解できず彼女の友達から彼女の地元でも有名な不良につけまわされているという話を聞きました。真偽を確かめようと連絡を取ろうとしましたが音信不通のまま新学期を迎えようとすると「私の事はもう忘れて 学校でも話しかけないで 」というLINEが来ました。彼女は花火をその不良と歩いていたと聞きました
彼女はその不良のことを嫌がっていると友達から聞きました。彼女の真意か
不良がやらせているのかわかりません
僕はどうすればいいでしょうか?

  • 質問者:インゼリー
  • 質問日時:2015-08-29 16:03:06
  • 0

彼女の両親に娘さんが不良に付きまとわれていると人づてに聞きました。
と忠告をしてあげて下さい。親が何かしら行動を起こすでしょう。
あなたはそれ以降は知らないフリをして受験勉強に専念して下さい。
高3なら今、人のことを気にかけている余裕はないはずですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答者さんの仰る通り自分は今国公立大の受験に向けて勉強中です。彼女を諦めるのは後ろ髪を引かれる思いですが彼女も辛いと思うので今までと変わらない自分で受験勉強や学校生活に励んでいきたいと思います。回答者さんや友達に話を聞いてもらって気持ちが楽になりました。今回は本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る