すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

FXについて勉強中です。FXでよくみなさんがご覧になってるサイト・ブログなど教えていただきたいです。

  • 質問者:ゆーまま
  • 質問日時:2008-03-12 10:02:18
  • 0

羊飼いのFXブログというサイトがあります。有名トレーダーで、ファンダメンタル分析中心のブログです。色んなツールがあり、とても重宝しています。

外為オンラインに「兵ブロガー」の予想というコーナーがあります。月曜日には数名のトレーダーが週間予想をしていて、参考になると思います。

あとは、クルークの為替情報やひまわり証券の経済指標速報も見ます。

情報というわけではないんですが、NTTスマートトレードのHPは多くの為替レートがチャートで一覧になっているため、いろんな通貨の値動きをチェックするときに便利です。

  • 回答者:ヤミー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
お礼コメント

回答していただきありがとうございます!羊飼いさんは有名ですよね。すばらしいブログなだと思います。兵ブロガーも拝見させていただきました。頑張って勉強していきたいと思います。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る