すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

私は日ハムファンですが、プロ野球のどこのファンですか?

  • 質問者:ひろ
  • 質問日時:2008-10-02 12:10:37
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんどうもありがとうございました。

札幌在住なのでもちろん日ハムファンです。

将来的に有望な若手がたくさんいますね。

彼らが2割8分くらいコンスタントに打ってくれば

常勝ファイターズ全盛時代の到来も夢ではありません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年はやっとの思いで,CSに進出出来ましたが
来年は打線を強化して強いチームになってほしいです。

並び替え:

昔からの巨人ファンです。

  • 回答者:オール巨人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

弱い楽天のファンです。弱いところがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん、阪神タイガースです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです(^0^)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

つまらないですが子供のころからなんでやめられず巨人ファンです

  • 回答者:タイガース (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は広島カープを応援しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

九州在住なので、九州唯一の球団「ソフトバンクホークス」のファンです。
今年で残念な事に王監督が辞められるので次期監督が誰になるのかとても気になります。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころは地元だったのでヤクルトスワローズ。
今は巨人以外だったらすべてオッケー。
その中では欲得の関係で楽天に買ってもらいたい。

  • 回答者:えへ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽天です!!子供のころはヤクルトでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

鯉党=広島東洋カープです。

今年はチャンスがあると思ってたんですがねぇ・・・(ToT)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道なのでもちろん日ハムです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。地元なので。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソフトバンクホークスです。

  • 回答者:お助けマン (質問から60分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、日ハムファンです。東京ドームが本拠地の頃は、良く球場に行っていました。今は北海道になってるので、簡単に行けませんけど・・・・日ハム、頑張って、CSに勝って、日本シリーズにも勝って、日本一に成って貰いたいです!!・・・頑張れ、日ハム、日本一!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

北海道に住んでいるので、日本ハムでしょう。
今年も優勝をと願っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は中日ファンです。子供の頃は長嶋さんが好きだったので巨人ファンでした。

  • 回答者:beero (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

セ・リーグは、阪神タイガース
パ・リーグは、楽天       ですかな。

  • 回答者:respondent (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カープです
オヤジが日ハムふぁんです
私は大沢親分が好きでした、もう辞めちゃったけど・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

読売巨人軍を応援しています。
大阪の人間ですが、大阪にも思いのほか、巨人ファンは多いです。

  • 回答者:知識人 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パリーグなら楽天。
セリーグなら巨人ですね。

  • 回答者:katana (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関西人です。
生まれた時から阪神ファンです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全国区の阪神ファンです。
パリーグは、日ハムを応援してますよ。
今年は札幌ドームで、日本一を争いましょう。

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

千葉県生まれの千葉県育ち
父も兄も 讀賣ファン

そんな私は 阪神ファンで~す

  • 回答者:とら (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガース ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

南海本線の近くに住んでいたので
その頃からずっとホークスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元名古屋の

ドラゴンズ

最高!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パリーグではホークス
セリーグではタイガースです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。
ファンクラブも入ってます。

  • 回答者:イエロー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生まれて間もない頃から、ジャイアンツ一筋です。
出身が東京で、小学生になる前から、野球場で生で選手を見ていたからだと思います。

P.S.
選手個人は、チームに関わらず、好きで応援しています。
清原選手・・・
ダルビッシュも外見だけでなく熱い闘志があって大好きな選手の一人です。

  • 回答者:Duke (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャイアンツです。
・・・・ハムの紺田選手は横顔がステキですね。

  • 回答者:スイッチ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

同じく、日ハムです。

ダルビッシュがカッコよすぎです。

子供がもう少し大きくなったら、ドームに行きたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武ライオンズです。パ・リーグの方が好きですね。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

数十年前からロッテファンです。
今年はCS進出惜しかったですね・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

地元阪神タイガースです。

  • 回答者:甲子園近隣 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

阪神タイガースです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

福岡在住なので、地元ホークスです。
王監督が就任してからずーと応援してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメントありがとうございます。
王監督が今年で辞められるのですね。
ご苦労さまです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る