すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

先輩の気持ちについて
一個上の男の先輩(クラブの先輩ですが引退しています)と喧嘩?のようなものをしまして、私はかなり先輩のプライドを傷つけることを言いました。でもその喧嘩は相手の謝罪で終わった…はずだったんです(もちろん私もひどいことを言ったりしたことは謝りました)だけど今日たまたま会った時今のこの状況、距離がある感じが嫌、学校であった時こんな雰囲気になるのは嫌だ、前みたいに仲良くしたい…などのことを言われました。つまりは仲直りがしたいと言ってきたのです。そこで私はあれだけ言ったのに私のこと嫌いじゃないんですか?と聞きました。先輩は嫌いというか罪悪感が残っている…とのこと。罪悪感とか関係無しで私は先輩にどう思われているのか気になったので好きなのか嫌いなのかはっきりしてくださいと言いました。そしたら先輩は後輩として好きだと…
実は前私はこの先輩のことが好きだったのですが、友達がおせっかいで○○ちゃんのこと好きですか?と聞いたらしいんです。先輩は好きではありませんと言ったんです。私のことを結局好きなのか嫌いなのかがわかりません。私は嫌いだったらわざわざ仲直りなんかしなくてもいいと思うんですが…よくわかりません。先輩はこの喧嘩の原因のことでクラブの後輩からは(私も含め)嫌われています。そのことを先輩に言ったら知ってると言われました。私に仲良くしたいとか後輩として好きとか今更っていうか…先輩の行動が全く理解できません。後輩として好きっていうのは好きか嫌いかはっきりしてと言ったから好きといっただけだと思いますが…先輩の言動の意図を想像でいいので教えてほしいです。お願いします

  • 質問者:mjdgw0212
  • 質問日時:2015-09-09 18:26:15
  • 0

同じクラブでこれから付き合っていくわけだから居づらくしたくなんいでしょう

===補足===
最後の部分「ないんでしょう」ですね

  • 回答者:k (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

でも先輩は引退してるんですよね…回答ありがとうごさいました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る