すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

同僚男性に張り紙【代筆】で
発注しっかりやって
数の多いところと商品のないとこの差が出てるとか言われました


同僚は
値下げ漏れや、値下げ品集める時に集め忘れていますし、土曜日なんか上司が外出中
品出ししないで 値下げ品集めるのに時間かけたり、フラフラしていました。

私が休みの日 同僚が発注するのですが。。
欠品や品薄していたりもします
先日は、広告の品が夜に品切れしていました



上司がいない時、発注中に毎回来てPOPがどうとか言われたため冷食のPOP作り直し
全部ラミネート。家で切る作業までしました。

それで相手が口聞かなくなり
私だけに無視するようになりました

その事を女性上司に相談。

私の部署の上司から同僚男性に
注意して下さったのですが。。

同僚男性が八つ当たりしてきます

あのさぁ上司に怒られたんだけどと始まり その場でネチネチ言われました。

私には仕事手伝はないからと
言っておいて
私の部署の上司に注意された時には手伝いますといったらしいです


良い事もあります


女性上司に同僚の事を
相談してから。。
声かけてくるようになりました

こないだより元気ないねとか

火曜日は開店前にパンの品出ししてたら(^^;;見てた(^^;;


辞めるの見抜かれてるかな?。、


同じ部署の女性上司二人が
私たちいないトコで同僚男性に
いろいろ言われてるのわかってる。

何か言われたら言って来⚪⚪ちゃん守るから!って言って下さったりご飯行った事もあります


ですが
精神的にツラく、嫌がらせに耐えられなくなってきた為
私の部署の上司に辞めたいと伝えました


その後

私の部署の上司と店長と面談!店長には、残って貰わないと困る
上司には 真面目で。これだけ出来る子は他にいないと言って頂きました



職場で笑えなくなるし 上司や他の同僚とも雑談出来なくなってきました


辞めたい

このまま行くとアルコール依存になりそう
今は、辞めてゆっくり旅でもしたい気持ちです


次の出勤の時に上司に評価して頂き
ありがたいですが。。
辞めますと伝えても良いですか?

笑えなくなるとかヤバイですよね?

  • 質問者:ライチ
  • 質問日時:2015-09-10 09:57:39
  • 0

並び替え:

伝えてもいいと思いますよ。
笑えなくなると精神的に参ってると思うので
やばいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る