すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

中学一年生でおじさんと性行為するのはどう思いますか

実際やるのは私ではなく、親友の友達なのですが、
親友が今度の27日にするといわれたのを男子Kに教えてこっそり教えてもらいました。
もちろんそのほかの人にばらしではいません。今後そのつもりもありません。
おととい、私と友達Nと男子Kと話していたとき、今度やるらしいよとは言われましたが
今日、相手はおじさんと聞いて売春じゃないかと思いました。

今度やる子は腐女子で親友によるといろいろあった子らしいんです。
腐女子でおじさん受けもいけるということで本人はおじさんでも構わないのかもしれませんが、
私は少々驚きました。
もちろん、やることには事情があると思うので口だしなんてできませんが、
中一でおじさんとやるのはな…ともいました。

実際にこんなことがあったらどう思いますか

  • 質問者:せある
  • 質問日時:2015-09-16 21:19:30
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
やる本人がどう思っているのかまだわからないので親友に聞いていろいろ
話してもらおうと思います。
(予想以上に回答が来ていたのでこちらでコメントさせていただきました。)

おじさんとか関係なく単純に中一という年齢から、犯罪行為ですね。
(親が認めた婚約者で合意の上での性行為でも13歳以下だったら強姦罪が成立するんだったと思います)
児童福祉法や、淫行条例にひっかかります。
おじさんは罪に問われるし、その子も補導される行為ですから絶対にするべきではありません。

それにそういった建前だけでなく病気や妊娠や色々なことが心配です。
そんなことをしたら将来的に後悔することになると思いますよ。

親友がその子を友人と思っているならば、とめるべきだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

犯罪になります。
ていうかそういうことじゃなくても中一って11・12歳ですよね。
その歳で妊娠とかしたらとんでもないことになります。止めてあげてください。

  • 回答者:シャル (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中学生では早すぎると思います。
好きな人ならまだしも、そのおじさんとは・・・違うのではないでしょうか?
止めてあげてください。

  • 回答者:かおなし (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の子供なら中学卒業後に勘当します。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
ちょっと中一は早すぎますよね。友達に言って見ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る