すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

10年以上前のメダルゲームについて質問です。
10年以上前に、ゲームセンターで見かけたメダルゲームの名前が思い出せずにいます。
ボックスのような機体で、奥には画面があり、左右に動かせるレバーからメダルを通して一直線に飛ばし、画面に映っている敵に当てて倒す。というものだったと思います。画面の中央らへんに提灯?のおばけのような敵がいて、そのまわりに雑魚敵がいたとおもいます。レベルかステージごとに中央の敵がかわるようで、最後のほうのステージは女の人?だったような気がします。私もほとんど遊んだことのないゲームでうろ覚えなのですが、なぜかずっと気になっています。回答お待ちしております。

  • 質問者:すーが
  • 質問日時:2015-09-19 15:02:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る