すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

トイレにスリッパを置いていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2015-09-22 17:20:42
  • 0

1Fは自分以外の人も使うのでスリッパを置いています。
2Fは自分しか使わないので置いてありません。

  • 回答者:とくめい (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スリッパを置いています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいてませんねぇ。
昔はおいてましたが、いつのまにか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いています
置く事が普通だと、思っていましたが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もそう思っていました。
だけど半数近い人が置いていないと回答したそうです。

1階と2階
どちらのトレイにもスリッパは置いてありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1階と2階のトイレに置いてます。
家の設計時に広い一畳タイプのトイレが欲しくて、ドアも廊下側に邪魔にならないように
内開きにしましたが、それが失敗の元で、最近はバリアフリーが一般的なのでスリッパを
端に置かないとドアに持って行かれます。
なので最初から履かないようにしています。
それと1人暮らしなので、まっ良っかって。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 100円ショップで買ったスリッパを置いています。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいていません。
床は、フローリングなので
マットを敷いています。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いてます。
以前は普通のトイレ用のスリッパでしたが、まる洗いができるので今は100円ショップのサンダルを使ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

置いてます
他の部屋ではスリッパは履かないのにトイレだけは履きます

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る