すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 夫婦・家族

質問

終了

至急回答お願いします!

中学生です
今日墓参りがあります。行かなきゃいけないのはわかっていますが、親戚の前で話すのが難しく行くのが辛いです。
行かないと何か言われそうでこわいです。
特別な事情がない限り行ったほうがいいですか?

  • 質問者:時計
  • 質問日時:2015-09-23 08:50:09
  • 0

誰のお墓まいりかによります。
祖父母の方のなら体調が悪ければ行かなくても
何も言われないと思います。
うちの娘も連れて行きませんでした。

昨日の話だったのですね。行かれたのかな?
次のときの参考にして下さい。

===補足===
そうでしたか。偉かったですね。
そういえば私にも経験があります。
親戚の人がいろいろ聞いてくるのが嫌ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます
行ってきました。意外と楽しかったです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る