すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 大学生

質問

終了

私は美容学校に通っています。地方組なんですが将来は千葉に行きたいサロンがありそこに面接を受けに行きたいとおもっています。ですが、私はとくに秀でたものはなくとりえといったらほんとに笑顔と学校を休んでないことくらいです。学校でも東京などのサロンを受けようと思っている子はまだ甘すぎる。など結構言われます。また私より確実に実技もできる子がこの前今のあなたは東京のサロンに就職するのは難しいといわれたみたいです。わたしもいろいろ聞いたりしていて諦めた方が良いのかと思っています。でもわたしは保育園の頃から美容師になりたくて頑張ってきて厳しいと言われている美容学校にもはいりました。やっぱり諦めたくないです。やっぱり地方組が東京などのサロンを目指すのは難しいんですかね?

  • 質問者:りんごあめ
  • 質問日時:2015-09-30 16:57:34
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る