すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

僕は中学3年です。
先日、ある女子に告白されました。その女子は僕の友達の好きな人で、僕はその友達の恋愛相談を受けたりしていました。その友達は僕が告白されたことを知りません。
僕はその女子と付き合うつもりはないので、どのように言えば相手を傷つけずに断れるでしょうか。
また、その友達にこの事はいつか知られてしまうと思います。その時どのように接していけばいいとおもいますか。
長文失礼しました。

  • 質問者:D
  • 質問日時:2015-10-05 21:20:10
  • 1

私は、中2女子です
私は、友達の好きな男子から告白されました。その子は、風の噂で知っていました!でも、怒ったりせずに今は、新しい恋を探しています!!
友達なら隠すことなく言ってしまったほうがいいと思います
それと、告白された通りにストレートに伝えたら良いと思います!
でも、ちゃんとその子に気は無いことを伝えたほうが良いと思います
偉そうな長文失礼しました!

  • 回答者:晴 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

返信ありがとうございます。
アドバイスのように正直に話したいと思います。
本当にありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る