すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ラインで友人のホームから見れる投稿数が200くらいあったのが、
表示数が20くらいまでに激減していてるのが気になります。
前にも一度激減しましたが、その時は投稿削除しただけかと思ったのですが、
数日後元の数に戻ってました。
で、今回また表示数が20くらいまで激減したという状況です。
見れる投稿は前回も今回も同じです。
一言コメントを更新した後にこういった症状が出てました。
因みに私はPC版のみ使用で、友人はスマホ版です。

考えられるのは・・・
1・何もしてないがバグで過去の一部の投稿しか見れなくなってる。
2・公開範囲から外されたけど、バグで一部見れるようになってる。

実際に1か2のような症状が出ることは有り得ますか?
2であってほしくないところです。

  • 質問者:真
  • 質問日時:2015-10-15 04:34:46
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る