すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

数日前、近所の若いAさんが運転する車が対向車を避けようと寄りすぎ、我が家の外壁を擦ってしまいました。
その後、Aさん本人とAさんの祖父母が謝罪にきてくれたのですが、このAさんの親…後日、週に何度かウチの前を車で通ったりして私を見かけても、一言もなく全くのスルーでそのまま行ってしまうのです。
引っ越ししてから(ほとんど接したこともないです。)意味が分からず意地悪なことを言われたりしてたので、ウチが気に入らないのかなと感じてはいるのですが、いくら嫌いであっても、自分の子供がよそのウチのものを傷つけたら、まだ子供も未成年だと思われますし、ウチのAが…くらい、親として言えないのかな…って。こんなことは普通なんでしょうか?残念でなりません。…支離滅裂で申し訳ありません。

  • 質問者:まめりんご
  • 質問日時:2015-10-16 15:04:32
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る