すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

私は毎日の様に夢をみます。今まで普通に生活しているときに、あれ?これ夢でみたような…というデジャヴが何度もありました。今回もそのデジャヴがあったのですが、いつもと違いました。いつもは、あ、デジャヴだなーぐらいなのですが、今回はその状態が長く続き、さらに自分は本当に今ここにいるのか?これは夢ではないのか?と自分が現実の世界にいるのかわからなくなるという状態になり、なんともいえない気持ち悪さに襲われました。この状態は30分以上続きました。
これは、精神的に疲れている状態なのでしょうか?それともなにか病気が関係するのでしょうか?
また、なにか改善策などあれば教えて下さい。
ちなみに、私は今大学受験を控えています。学校もあまり好きではありません。行ってはいますが…ストレスなどが関係してるのですかね?

  • 質問者:あき
  • 質問日時:2015-10-16 21:27:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る