すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » バック・小物

質問

終了

新しく、自分用の財布を購入しようと考えております。長財布を考えております。せっかく新しいのを購入するので、5万円以上の財布を買おうと思っています。最近の人気のあるブランド財布を教えていただければと思います。ヴィトン、グッチ、ブルガリとかの王道以外のブランドで探したいです。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-02 17:09:04
  • 0

並び替え:

私はフェラガモを使っています。使い易く、ステキです。

  • 回答者:とわこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長財布は夏ふべんです・・・・・

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カルティエの昔からあるタイプでなく、光沢があるタイプが素敵ですよ。
確かハワイで5万円弱だった気がするので、日本では6万円台だったかな?
ちょうどいいのでは?

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

miumiuやクロエ、ボッテガなどが人気だと思います!
ボッテガはモデルさんの間で大人気です☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

女性の方ですか?
バーバリーかクロエが私は好きです!!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エルメスはどうでしょうか?
フェラガモとか。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コムサもコムサイズムではなく高級な方のコムサデモードになるといいやつがありますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クロエが好きです。
結構いいものもあるので、いいと思います。
後はコーチも好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルの財布は革が柔らかく手に持った感じがすごくいいです。
この革を持ってしまうと他のが持てません。

人気があるものといえば
シャネル、ボッテガベネタ、ミュウミュウ、エルメス
あたりでしょうか。

あと5万円もしませんがアッシュ&ダイアモンドもど派手で人気ありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

自分はヴィトンの黒い『エピ』でえす。
長財布と小銭入れとキーホルダーを愛用しています。

それ以前は無名のものを使っておりちょこちょこ更新していましたが、
ブランド品で質が良いことと、自分の扱いも丁寧になったためか
かなり長持ちしておりまだまだ使えそうです。

ちょっと残念なのは新し物好きな自分は
財布を変えたいなぁって思うと「3個全部交換」したくなり
とてもではないですが、踏み切れないこと ((^_^:)

ちなみに決意が固まったら次はブルガリの予定です(^-^)

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「kate spade」の長財布を愛用しています。周りで使っている人はいないのでムフフな気分です。^^

神田うのちゃんデザインのお財布もすごく素敵で可愛いですよ。^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ドイツのメーカー「BREE」を愛用しています。
革本来の、上質なヌメ革を使ったバッグや財布などがあります。

  • 回答者:鉄器 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はシャネルの長財布を使っているのですが、気に入っています。
私のは7万円程度で買えました。
王道はエルメスのベアンだと思うのですが、20万はします。

個人的にはカルティエやフェラガモは持っている人も少ないですし、お洒落だと思います。あと、イヴサンローランが素敵です!!
好みが合えば、クロエもよいと思います。

  • 回答者:koko (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィトンの二つ折りの財布を使っています。以前は長財布だったのですが小さいカバンだとはいらないのでかえました。でも長財布の方が好きです。
 ヴィトンはとても丈夫でいつまでも使えますし、定番なのであきが来ないと思うのですが? クロエやエルメスもいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近人気のあるブランドといえば、クロエ(Chloe)だと思います。
妹がクロエのバッグを買いたい!って言って貯金してます。

私はCOACHが好きなので、ガマ口のついた長財布を愛用してますが。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

只今シャネルのゴールド系のお財布が、欲しいと思っているのですが
10万前後しますよねぇー・・。
買えないでいまーす。
プラダ、コーチ等は如何でしょうか。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長財布であれば、エルメスがお勧めです。
二つ折りと三つ折りがあったり、バリエーションも色も豊富です。
今使っていますが、使いやすいですよ。
ただ、お財布は消耗品ですので、10年も使えないし、エルメスは高いので、
ヴィトン、グッチがお勧めですがそれ以外ならボッテガヴェネタがいいかなと思います。
女性の方であればシャネル、クロエですね。

  • 回答者:AOI (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラシットは安すぎるでしょうか?
レザーのものはしっかりしていてなかなかいいと思うのですが・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はプラダの財布を使っています。
デザインも好きですし、使いやすいし、丈夫です。
次買うなら、プラダかヴィトンかディオールあたりかな。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーチの財布はかわいいですよ
価格も他のブランドに比べると買いやすいです
皮製品もたくさん出てますよ。

  • 回答者:知識人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が個人的にお勧めしたいのは、エルメスです。

飽きの来ないシンプルなデザインだし、さりげなくエルメスのHマークがついているので・・・

ただ、高いんです・・・

15万くらい・・・

大丈夫ですか?

  • 回答者:私もエルメスの財布が欲しい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヴィヴィアンウエストウッド
レッドムーン

など

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る