すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

恋愛で遊んだ経験のある
男性のかたお願いします。。

1年ぐらいの付き合いの
体の関係の男性がいます。
初めはデートもしましたが今年からは
体のみという形です。
彼は体のみになってからも
雑談のLINEを毎日してくれました。
自然とお互いが続く感じです。
なので、たまに、なかなか来ない日があると
不安で何度もLINEをしてしまい
先月に、もう慣れたよwと言われました。

ここ最近はなかなか来ないのが頻発で
何度もLINEすることが多くなり
そんなに貰っても返せない、もうやめてね。
というのがつい15日前に言われてしまい
この時、エッ◯するの嫌だ?と聞いたら
わかんない!と言われました。

LINEを減らしつつ連絡は
してて、落ち着いたら連絡するよ
会える日も教えるよ。と言われました

それからも、前より減ったものの
何度かしてしまいました。

嫌ならブロックしてねと伝えてもされず、
エッ◯出来る?と確認すれば
うん!とくれたり
今週会える日教えてねとかけば
わかった!ときて
LINEは用があるときだけするね。とかけば
ううん!大丈夫だよ!ときました。

5日前は、既読にならずブロックされたかと
思い確認するのも怖くて
あれ?ブロックかなと書いてしまったり
心配のLINEを数通送ってしまいました。

そしたら、へいき!とだけ
来ました。


4日前は、おはようLINEと
今週会えたらいつもより短い時間でもいいから
ね(*´∀`)また教えてね^^と書いて返事は来ない覚悟でいましたが
わかったよ~!ときました

そして、3日前、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい
大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる?
と言われました。これは俺が返事してないときに追加で送らないで。という意味ですよね?
一昨日の朝、会える日のことを前から聞いてたので、どうなったかな?と聞いてみたら
厳しそう!といわれ、じゃあまた来週教えてくれる?少しの時間でもいいからお願いします。
と書いたら、わかった!ときました。
それに対し、夜は空けとくね(๑• ω •๑) とかき
夜に、楽しみにしてます^ ^
と書きました。
夜中に既読になりました。
昨日は、朝に
お昼で空いてる日を送りました。
そのあとに、勝手にごめんね
⚪︎⚪︎くん都合のいいときでいいから教えてね
メールもこれでごめんね。と書きました。
既読になりました。返事はないです。
怒ってたらm(__)m
ちなみに明日か明後日少し会えるかな?
と聞いてみました。
そしたら、しばらく忙しいかな!ときて
私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな。
と書いたら、
うん!わかったよ!ときました。


うざいことをしたのは、とても実感してます。。


会う気がない、縁を切るという
感じではないでしょうか?


彼は本当に会えないと分かってるときは
私が教えてねと書くと
今週も来週も会えないという言い方をします。
そして、本当に会えるかが分からないときは
教えてねに対して、わかった!ときます。

でも色々と不安です。
キープでもいいのですが
ずっと会う気がないと思われてるか
不安です

  • 質問者:とさちゃん
  • 質問日時:2015-10-25 22:11:21
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る