すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 学校・教育 » 小・中学生

質問

終了

これっていじめにはなりませんよね?
小学3年生のときのことでそれから6年経っているので今更蒸し返すつもりはありませんが、少し気になっています。
・同じグループの人から〈○○菌〉と言われました。(○○は自分の名前と仲のいい友達の名前)多分キモいという意味だと思います。
・今思えば冗談だったんでしょうが、
当時は傷ついていたとおもいます。
・その人とは4.5.6年生でも同じクラスになったのですが、一緒に遊んだこともあったのでそこそこ上手くいっていました。
・僕は避けられやすい、関わりにくい
タイプです 多分これが原因です。

  • 質問者:県民
  • 質問日時:2015-10-27 16:20:40
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る