すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 職場

質問

終了

当方男ですが職場に気になる先輩がいます。

しかし私は年下で、彼女から仕事を教わる立場ですし、気が強い彼女からすれば意識されることはないかなと諦めていたのですが、力仕事や彼女が忙しそうにしていると手伝いにいくなどしているうちに、「眠たいー」や「疲れたー」など甘えるような感じで接してくることが多くなってきました。

また会話するときの距離も肩が触れるくらい近いことも多く、もしかして脈ありなのかなと浮かれたことを考え始めています。

可能性あると思いますか?
それともただ意識せずに接しやすい後輩みたいな感覚なのでしょうか?

  • 質問者:こうすけ
  • 質問日時:2015-11-02 12:46:04
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る