すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

小さい声でボソボソと一人でしゃべってるのはどういった心理からですか?

この前好きな人と二人で遊びに行きました!
楽しかったのですが、二人とも声が小さくなってしまい、毎回聞き返すような状態に。
私が気になったのは、彼が聞き取れないほどの小さい声でボソボソとしゃべってることです。
例えば、映画を見終わったあと、私に「面白かったねー」と言い、その後しばらく「あーよかったねーうん、よかったよかった。面白かった」と一人言をいっているのです。
私に向けて話してるのかわからないので、気になった時は「え?」とか「うん?」と返してましたが、大体が聞き取れませんでした。
そういう時ってどういう心理なのでしょうか。
ご回答お願いします。

===補足===
途中「あー疲れた」というのも聞こえた気がするので、一緒にいるのストレスなのかな…などと不安になってしまいました。
緊張してたのでしょうか、ストレスなのでしょうか

  • 質問者:らるるん
  • 質問日時:2015-11-10 01:16:37
  • 0

小さい声でボソボソ話し、加えて早口な人は「自分に自信がない」と聞いたことがあります。

もしこの説が本当ならその人は主さんに嫌われるような粗相をしてないか不安になってたという可能性もあります!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

不安…ですか。
次またカラオケに行くので、その時の様子をみて、またそうなってたら相手がリラックス話せるよう心がけてみます!
ためになるご回答、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る