すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

塾の先生が好きです

私は大手個別指導塾に通っているのですが、そこで担当してもらっている先生のことを好きになってしまいました。

その先生には週二回、担当してもらっていま す。

周りから見てもその先生と仲が良いのが分かるようで、塾の本部に送る動画に一緒に出てと塾長に言われたりもしました。

また、その先生からもお気に入りといわれました。

その他にも下のようなことがありました

・軽く叩かれる

・(頭を)撫でられる

・2つで結んでると髪を引っ張ってくる

・膝かっくん

・横に立ってじっと見てくる(で、目を合わせるとなに?といってくる)

・バカにすると肩を組んで胸の方に引き寄せてくる

・椅子の後ろに立ってくすぐってくる

・授業中、肩を揉んだり首をつかんでくる

この他にも、あるのですが先生はどう考えてこのようなことを、してくるのでしょうか。

相手は好きなわけないのでこういうことをされるとどう反応すればいいかわかりません。

私は先生がすきなので嫌ではないのですが…。

(他の人にはやってないです)

ちなみに私は中3、先生は22歳です(大学3年 )

先生は中高男子校で女子慣れしてないと思います笑笑

  • 質問者:かのん
  • 質問日時:2015-11-15 14:48:58
  • 0

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る